カテゴリ:アホなニュース

アホなニュースのカテゴリ記事一覧。気になるネットの記事ニュース,ディスクロージャ,アセッション,古代遺跡,EU,金融,予言ets
No Image

2012-10-18 アホなニュース
ハルク・ホーガン、セックス映像流出で79億円の賠償請求http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYE89G01H20121017[ニューヨーク 16日 ロイター] 米プ…

記事を読む

No Image

2012-10-09 アホなニュース
【錬金術】純金のウンコを出す生物が発見されるhttp://netallica.yahoo.co.jp/news/20121009-00000332-rocket錆びることなく永遠の光を放つ鉱物・金(ゴールド)。人類は…

記事を読む

ロンドン五輪レスリング女子55キロ級で吉田選手が金メダルを取った時の裏話し

2012-09-07 アホなニュース
ロンドン五輪レスリング女子55キロ級で吉田選手が金メダルを取った時にいた!“金ピカの使者”エガちゃんという記事を書きましたが、その時の裏話しです江頭2:50ピー…

記事を読む

忘れていましたが、、韓国ヤフーファイナンスのチャートがwww

2012-08-30 アホなニュース
忘れていましたが、、韓国ヤフーファイナンスの株価チャートが、、オカシイ時があったんですスクリーンショットを撮ったのは、7月26日ですサムスン電子の1年分の株価…

記事を読む

No Image

2012-08-27 アホなニュース
笑えます音が出ますので注意をhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3036/uri.html

記事を読む

ハルク・ホーガン、セックス映像流出で79億円の賠償請求

ハルク・ホーガン、セックス映像流出で79億円の賠償請求
http://jp.reuters.com/article/mostViewedNews/idJPTYE89G01H20121017

[ニューヨーク 16日 ロイター] 米プロレスラーのハルク・ホーガンさんが15日、自身のセックス映像を無断で公開されたとして、米ゴシップサイト「ゴーカー」を相手に1億ドル(約79億円)の損害賠償を求める訴訟を起こした。

フロリダ州タンパの裁判所に提訴したホーガンさんは、関係を持った女性と元夫のDJが隠し撮りをしたと主張。映像は今月になって公開されたが、それによりプライバシーが著しく侵害されたとしている。

訴状によると、映像が撮影されたのは6年前で、女性とDJはまだ婚姻関係にあったという。

またホーガンさんは、この2人を相手に同州ピネラス郡で別の訴訟も起こしたが、賠償額は明らかにされていない。

元夫の弁護士は、ホーガンさんが以前からテープの存在を知っていたと指摘。また、男性は映像公開に無関係だと語った。
 カテゴリ
 タグ

【錬金術】純金のウンコを出す生物が発見される

【錬金術】純金のウンコを出す生物が発見される
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20121009-00000332-rocket

錆びることなく永遠の光を放つ鉱物・金(ゴールド)。人類は金に魅了され、ヨーロッパでは金を生み出そうと本気で研究されたこともあった。結局、金を生成することはできなかったが、この錬金術が今日の科学の根底にあるとも言われている。

そして科学が発展した現在。ついに金を生み出す方法が見つかったそうだ! なんとある細菌が純金のウンコを出すことがわかったのである。

金のウンコを出す細菌について発表したのはアメリカのミシガン州立大学の研究チームだ。微生物学専門のKazem Kashefi教授と電子工学が専門のAdam Brown助教授がこの細菌を発見したという。細菌が出すウンコは24K。つまり純金である。

細菌の名前はCupriavidus metallidurans。この細菌は自然界に存在する毒物「塩化金」を消化し純金を排泄することがわかった。細菌の存在は知られていたが、毒劇物に対する抵抗力がここまで強いというのは知られていなかったそうだ。かつて考えられていた強さの25倍だという。

実験で、細菌に塩化金を食べさせたところ、細菌は1週間後に金を排泄。教授らは「我々はいかなる操作もしていません。菌は自然の過程として金を排泄するのです」と話しているそうだ。

過去の錬金術師は科学・魔法と様々な方法で金を生み出そうとしたが、まさか錬金術の秘密をこんな小さな生物が握っていたとは思いもしなかっただろう。自然の力は人智をはるかに超えているのである。

詳しい写真などはこちら
http://rocketnews24.com/2012/10/08/255108/

 カテゴリ
 タグ

ロンドン五輪レスリング女子55キロ級で吉田選手が金メダルを取った時の裏話し

ロンドン五輪レスリング女子55キロ級で吉田選手が金メダルを取った時に
いた!“金ピカの使者”エガちゃんという記事を書きましたが、その時の裏話しです

20120810-180927.jpg

江頭2:50ピーピーピーするぞが、アップされました
http://www.mopal.jp/mopal-new/index.php/ppp-new

 カテゴリ
 タグ

忘れていましたが、、韓国ヤフーファイナンスのチャートがwww

忘れていましたが、、韓国ヤフーファイナンスの株価チャートが、、
オカシイ時があったんです

スクリーンショットを撮ったのは、7月26日です


サムスン電子の1年分の株価チャート
サムスン 20120726.png

これは普通のチャートです

7月26日のサムスン電子 最大期間の株価チャート
サムスン max.png

右の目盛を見てもらえればわかりますがwww
目盛が均等にふられていません

7月26日KOSPIの最大期間の株価チャート
韓国ヤフー 20120726.png

これも右の目盛を見てもらえればわかりますが
目盛が均等にふられていません

たまたまこれを見たのですが、、ねつ造なんて当然なんだなぁと・・・

明日ヤフー韓国でリアルタイムチャートを見て確認してみますww
 カテゴリ
 タグ

アホニュース  韓国の歌www

笑えます
音が出ますので注意を
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3036/uri.html
 カテゴリ
 タグ
×

